|
|
| あったかスタジオは温度30度前後湿度65%前後に環境設定をしているスタジオです。
部屋をあたためることより、身体の内側からあたためることを考えた床暖房を備えた新しいスタイル。
身体をあたためながらストレッチをすることによって、じんわり汗をかき血行促進、代謝アップ、肩こり、腰痛、冷え性の改善に効果的。
さらに、筋肉痛や捻挫等のケガを防ぐと同時に筋肉、関節を効果的に鍛え、内臓、神経にもよりよい刺激を与えることができます。
「カゼは万病の元」といわれますが、カゼは英語でcold(冷え)といいます。ということは「冷えは万病の元」と言い換えることができるのです。
いかに身体をあたためることが健康でいるために大切なことかわかってくると思います。
内側からわきあがるあたたかさ、汗、身体を動かすことの気持ちよさを実感してください。
|
 |
あったかスタジオ 体験レッスン
下記、体験レッスンは終了しております。 |
|
| 利用時間 (3月16日〜5月31日)
|
| 月〜金 |
|
| 土 |
|
| 日・祝 |
|
| ※ |
体験レッスン時間以外でのスタジオの出入りは可能です。 |
|
自由にストレッチなどでお楽しみください。 |
| あったかスタジオ使用時の注意
|
・あったかスタジオでは汗をよくかきます。水分補給の準備をしてください。
・シューズは脱いで入室ください。
・大声でのお話はご遠慮ください。
・ご利用後は、マットに付いた汗をしっかりと拭きとってください。
・ご気分が優れない場合は速やかに退出し、スタッフにお伝えください。
・スペースに限りがございますので、譲り合ってご利用ください。
|
|
|
← 戻る
|